まわらないドリル
宣伝用ガルシン


http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x

■ガールズシンフォニーにて「アキノ・ロッシーニ」を描かせていただきました


宣伝8

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

■FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「ランタナ花祭りver」を描かせていただきました



告知が遅れましたが宣伝です!
ガルシンはぽっちゃり体型のロッシーニです、Live2Dで動くので実際にプレイして動くところを是非見て欲しいです!
花騎士ではランタナの花祭りバージョンで☆6になりました
自分が担当のキャラでは初の虹です!
(なんとか貯めた石だけで引くことができました)


2017.05.13 りこ9
りこりん2017513

今日でりこを描いて9年経ちました!

来年で10年なのでなんか10年目にできたらいいですね

こんばんはshuzです。

4月30日に開催されるコミ1☆12に応募してましたが今回予定が合わなくなったので欠席致します。
おねショタを楽しみにしていた方すみません、また別のイベントで本を作れたらと思います。

今回は本作れるか曖昧な予定だったので応募するかも迷ったのですが、予想通り色々と入ってしまいました
夏はロリきょにゅう本で応募してるのでおねショタ本も同時に作れたらいいのですが

最新記事は1つ下です。(更新なしの広告回避)

感想拍手ありがとうございます!いつも読ませて頂いてます
宣伝用7

FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「ラミウム」を描かせていただきました

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

今回もイベ金なので簡単に入手できますー