まわらないドリル 絵
2016.05.13 0513
051382.jpg


時が経つのは早いもので看板娘りこを初めて描いてから8年が経過

ここ何年かビキニ姿しか描いてなかったので久しぶりにこの格好って感じがしますね

そして何気に靴を履かせたのが初めてな気が・・・?
2015.10.22 忘れてました
■ゆきちゃん

yukikotanupyou.jpg

ブログに載せてなかったので…!
霞さんのおっぱいも気になりますね

■過去絵(日傘秘書)
日傘女子大生1

GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラストです
(既に終了し、掲載許可を頂いております)
2015年賀絵

というわけで遅くなりましたが年賀絵の爆乳ひつじさんです
2015もぶれないでがんばっていきたいと思いますー

あと冬コミの感想ありがとうございます!
やはり感想もらえると嬉しいので引き続き感想お待ちしております~

また冬コミの新刊は委託しておりますのでよろしくです

shuzさん むきゅむぎゅ



鉄球秘書_a

GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラスト3です

■今回は鉄球秘書です。今回はおっぱいが控えめです
これを描いたのは2年くらい前なので今見るとちょっと恥ずかしいですね
気がつけばもう12月…!



arim.jpg

■冬コミ原稿もぼちぼち進んでます
こっちはむちむち爆乳です

冬コミは 3日目(火) 東地区“ト”ブロック-06b オセロアイス
... 続きを読む
泥レス_ブログ用
GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラスト2です

■今回は泥レス秘書です、前回は鮭獲り熊秘書でした
キャラ毎に3サイズが設定されていたのですが
リリース後に確認したらバスト90くらいで
もう少し大きい設定にしてほしかったなーと思った思い出がw


冬コミは 3日目(火) 東地区“ト”ブロック-06b オセロアイス


また質問拍手コメがあったので追記で返信
... 続きを読む