まわらないドリル お仕事
宣伝用ガルシン


http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x

■ガールズシンフォニーにて「アキノ・ロッシーニ」を描かせていただきました


宣伝8

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

■FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「ランタナ花祭りver」を描かせていただきました



告知が遅れましたが宣伝です!
ガルシンはぽっちゃり体型のロッシーニです、Live2Dで動くので実際にプレイして動くところを是非見て欲しいです!
花騎士ではランタナの花祭りバージョンで☆6になりました
自分が担当のキャラでは初の虹です!
(なんとか貯めた石だけで引くことができました)


宣伝用4

FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「キウイ」を描かせていただきました

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

Twitterで告知しましたがこちらで宣伝してなかったので
ID_0238.png

【宣伝】
DMMにて配信中のぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!にて1キャラ描かせて頂きました。
本日よりイベントが開始されるようです。よろしくお願いしますー
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/z-junshu/
宣伝用4

FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「フクシア」を描かせていただきました

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

Twitterで告知しましたがこちらで宣伝してなかったので
■お仕事情報
宣伝用3


FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「カイコウズ」を描かせていただきました

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

少し前に実装されたカイコウズちゃんです
今回は銀キャラなので手に入りやすいキャラです
肉食べてるところとか走ってるところとかSDの動きがすごい…!
 
よろしくですー!