まわらないドリル 雑記(絵あり)
2015.10.03 10月ですね
10月ですね外は寒いのに部屋の中は暑いです

■デレステを始めました
さなえさんで

なぜかわからんですがススメオトメばかりやってしまいますw
早苗さんのNのイラストが一番好きなのでこれをデフォルトにしてます
早苗さんのレアがきたら溜めた石を使うんだ・・・

■らくがき
新規キャ

次の冬コミはろりばくぬーな感じにすると告知しましたが
こんな感じにしようかなぁと思ってます


最近仕事でつるぺたを描いていたのでばくぬーが描きたい反動が・・・


拍手に対して>夏コミの本のあとがきに書いたことですが、近日告知できると思うのでしばらくお待ちを
2011.02.13 塗り塗り
okuutyan.png

■おくうちゃん塗り塗りしてます。

どや乳から塗りを少し変えて塗ってます。
よくなっていればいいんですが!!まだまだ修行しなければあああ




同人情報を全く更新してなかったので近いうちに更新します。

... 続きを読む