まわらないドリル 完成絵
2016.02.16 ユキちゃん2
記念3

前も描きましたがユキちゃん ほんと好きです

仕事でぺったんこを描いていたせいか反動で大きく描きすぎた気がー

それにしてもsakiの女のコはみんなかわいくて大きいおもちをぶらさげた女のコが多くていいですよね

2013.05.13 りこりん5
りこりn完成ブログ用


看板娘りこを描いてからもう5年。月日が経つのは早いですね…
りこを描いたきっかけは自分の誕生日だったからですw
というわけで今日でまた歳をとってしまいましたshuzでした
りこももうちょっと描いてあげないとなー
2013の絵500

新年のあいさつの絵ということで!

今年は気合いを入れてがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


また、次回から拍手返信もしていきたいと思います。

というわけで改めまして今年もよろしくお願いします!
2012.02.18 龍年
かつねえ

今年は辰年ってことでかなり前から描きたかった閃乱カグラで龍の力を使うかつ姉を正月絵に描こう!
と思っていたら色々と先延ばしになってもう周りはバレンタインで2月も後半になってたの巻

というわけでかつ姉です、足技使いだからふとももはとっても太いはず。
閃乱カグラは大好きなので全員描きたいです、特に柳生ちゃん!!!!

今期は檸檬先輩とりりちよ様が気になります。
2011.11.07 色々
こんにちはshuzです
気がつけば紅楼夢からまともに更新してませんでした。

■紅楼夢について
もう一ヶ月経ちそうですが紅楼夢おつかれさまでした。スペースに来てくださった方ありがとうございました。
今回多忙でゼェフさんがいなかったのでイベント時に色々と大変でしたが
スペースが近かった前さんとTroさんに手伝っていただいたのですごく助かりました・・・!
初めての紅楼夢&大阪でしたので出発とか電車とか色々心配でしたが、終わった後には早苗さん本参加者の打ち上げもあって楽しい一日を過ごすことができました。

■3DS買いました
428308680.jpg
ピンクが出るのを待ってやっと買いました。
閃乱カグラ、クリアしました。柳生ちゃんばかりプレイしていたので固定キャラパートのボス戦で死にまくりでした。
やはり雲雀ラブな柳生ちゃんがかわいくてたまらんです。
こういうタイプで水橋ボイスはどうだろうと思っていましたが「おかえり・・・りょうかい・・・」と、毎回かわいいです。
クールな性格なのにCGや公式の描きおろしノベルイラストでは結構表情あったりしてイマイチ把握しづらかったりしますが・・・w

あとマリオもプレイしました。Sステージの☆コインも全て取ったのでもうオールクリアなのかな
眼がすごい疲れるわ!って聞いていたのですが特に疲れなかったです。


■冬コミ
あと、コミケ受かりました。
3日目東F-45b「オセロアイス」 です
今回はオリジナルの本です。
内容はおっぱい大きいツインテの女のコのお話の予定です。えろほんです。
間に合うようにがんばります! (まだ何もできてないなう


■たまには多めに
少し前に描いたものですがマイピクのぶきさんの娘さんのトン子さんを描いてみました。
201110トンコさん
むちむちキャラはよいですね!そしてぶきさんのアニメーションもすごくて惚れる・・・

サブディスプレイで見たら結構違う色で驚きました。
メインディスプレイを買い換えようか迷い中。その前にパソコンが最近うるさいし重いのでもう両方買い替えかも。

以下は紅楼夢終わったあととか一ヶ月以上前に描いた落書きとかの比較的マシなの、下にいくほど古い

20111ヴァネッサぶろぐ
201117TB.jpg
1109ruka.jpg
1109konoha.jpg
↑このときアルカナにハマっててなんとなく描いた(使用キャラはきら様なのに


それではまた次の更新で。
... 続きを読む