まわらないドリル 2011年04月
表紙ブログ

お待たせしました。コミ1の新刊の表紙です。
今回はオリジナルの本でネクタイおっぱいおねーさんのお話のマンガです。
ショタの主人公が姉の友達(↑の表紙のおねーさん)とえっちなことする本です。
サンプルは委託のページでご確認ください。

↑の記事にも書いてありますが、スペースは は53aです。
頒布物は新刊と既刊、スティックポスターです。
合同誌とポスターについては値段が違いますのでご注意下さい。
ロリ巨乳表紙web用スティックポスター入稿用
ろりばく 600円       スティポ 100円

今回もめろんぶっくすととらのあなに委託させてもらいましたので当日イベントに来られない方はこちらをどうぞー
むきゅむぎゅ
shuzさん




■ゲスト 
まどマギのマミさんほむほむ(+まどか)、東方の早苗さんを描きました。
詳細は↑を見てください。

コミ1は始めてなのでちょっと緊張していますが楽しみです。
では当日はよろしくお願いします~c(´ω`)っ


追記拍手レス
... 続きを読む
2011.04.12 狐耳
更新を一ヶ月も放置してしまいました。

一ヶ月放置すると広告でるので、でないように頻繁に更新していきたいものですね( ゚⊖゚)
そして地震からもう一ヶ月経ちました
今日も余震があったようで、東日本がとても心配です
僕は愛知県に住んでいるので余震の影響は少ないですが、東海地震もいつくるかわからないので少し不安です
まさか愛知県でも米が売り切れということになるとは思いませんでしたよ
関東や東北、被災地の皆様のご無事と一刻も早い復旧を願っております。


前回に続きお仕事をさせていただきましたので報告を。

プリゲット様
http://priget.jp/index.html
携帯コンテンツのゲーム内キャラ「ファディエ」を担当させて頂きました。
ピンクの狐耳っ娘です。

あと、コミ1のスペースは「は53a」となります
新刊の情報はまた後日。お楽しみに('v'ゞ
拍手レスは次の更新でしますごめんなさい!