まわらないドリル 2011年06月
柳生ちゃんががかわいい
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト
閃乱カグラ応援してます
気づいたらFC2さんが1ヶ月放置してんぞ更新しろよっていうのが出てたんで更新します。お久しぶりです

■夏コミですが当選しましたー!当落の日はドキドキでしたよ


コミケは今まで2日目の東方でしたが今回は3日目となります。
スペースは
3日目(日曜日)東オ08bとなります

今回は描きたいのがあったので3日目となりました。
一応オリジナルを中心としたよろず本を予定して応募しましたが、オリジナルではない予定です。ごめんなさい
マップでいうとこんな感じの場所です。
あ
会場に行くとお使いとかでたまに「どっちかわからねー!」ってなる時があると思うんですよ。僕だけですかね
とりあえず角なんで覚えやすいと思います。というか今回もポスターを用意する予定なのでわかると思いますがw

あと2日目は相方のゼェフさんのスペースにいます。
ゼェフさんのスペースは土曜日東チ28aです。
2日目に用がある方はここへ。(3日目には僕のスペースにゼェフさんがいます。)
あとたまに質問されるのですが、メガネかけてるマッチョな方がゼェフさんで縦にでかい方がshuzです( ゚ω゚ )
あと「shuz」の読みは「しゅーじ」です。「しゅじさん」とかとも呼ばれてますが「えすえいちゆーぜっと」ではないです( ゚⊖゚ )
まぁこういう話は8月に言えよっていう話ですよね、そういうわけでよろしくです!紛らわしい名前でごめんね
というわけで本が出せるようにがんばります。

■たまには雑記でも
ここ最近雑記も書いてなかったので適当に。
今期のアニメはカイジがダントツです。立木ボイスのナレーションにハマってますw
班長のチョーさんの演技とか演出とか色々おもしろくて、今期で一番wktkして観てます。
OPも好き

あとコミ1の新刊を買ってくれた人はまたかよって思いますが
閃乱カグラに期待してます。
http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/index.html
発表されたときから騒いでたのですが、ネクタイでチェックのスカートで爆乳で・・・!?
もう自分のためにあるのではないかというキャラデザ!
最近新キャラも紹介されましたが僕は柳生ちゃんが気になります。
ツインテで赤目でーと俺得すぎる容姿は一発で惚れました。
身長も158cmとかなでなでしたくなる高さ・・・!(うちの看板娘は153cmです)
というか今見てたんですが主人公の飛鳥さんの方が低いのね・・・
まぁそんなわけで3DSを持っていませんが購入予定です予定っていうか決定です。
9月22日なのでまだまだ先ですが。とりあえず柳生ちゃんは描きたいなぁ。
プレイ後にでも本作りたいくらい期待してますよ。

製品情報みてたら
原田ひとみ、今井麻美、小林ゆう、水橋かおり、井口裕香、喜多村英梨、茅野愛衣、
白石涼子、後藤沙緒里、豊口めぐみ、浅川悠、藤原啓治
                          ↑     ↑
この二人がまだキャラ紹介にいないんですが、??のところに出るんですかね。
浅川悠ってことは未だ出現してないB100なおねーさんを期待してもいいんですかね!
ってか一人は男かぁ(´ω`)CV的に渋い校長とかかな

さぁて閃乱カグラの話はいい加減にしろと言われそうなので終わります。
こんなことを書いている暇があったら描けって話ですね
あぁあとカミカゼエクスプローラの青髪の子がたまらんです

雑記っていうか閃乱カグラの話になってしまいましたね
ではまたー


<追記拍手返信>
... 続きを読む