まわらないドリル 2011年08月
2011.08.22 ばくぬー娘
夏コミが終わってすぐやることといえば冬コミの申し込みです・・・!

サクカ

オリジナルで応募しました。サクカにも描いてありますがいつも通りの爆乳の本です。
ネクタイしてる女のコが大好きなので今回はネクタイをしたちっちゃい女の子でも描こうかなぁと思います。
最近は去年の冬コミあたりからおねーさんに力を入れていたので今回は身長低めのネクタイ爆乳娘を予定。
最近ネクタイ娘を描いてないのでね!うちの看板娘も描きたい!

■カラーマンガ4P描きました(商業)
あと遅くなりましたがカラーマンガを4P描かせて頂きました。
さんぷるるん

・キルタイムコミュニケーション様
 コミックアンリアルアンソロジー催眠パラドクスデジタル版Vol.2 表紙、カラーマンガ4P
 http://ktcom.jp/books/dl/dl037


電子書籍版vol.2の表紙も描かせて頂きました。
電子書籍版は既に販売されておりますが、後にvol.1とvol.2を併せた書籍版も出るようです。

http://ktcom.jp/books/uc/uc071
書籍版も発売されていました。昨日本屋で発見しましたw(9月1日なう)

催眠術偏ということですが、ツンデレ爆乳さんに催眠術かけちゃってパイズリしてもらう話ですw
よろしくです~ 


■どうでもいい雑記

閃乱カグラを予約しました。
最近は閃乱カグラの情報も薄く、買おうか迷っていたのですが
3DSが値下げと聞いて予約することにしました。(まだ3DS持ってない)早く柳生ちゃんのおっぱいが見たい。
あとテイルズオブエクシリアが気になるのでやりたいのですが、これまたPS3を持っていません・・・!
うちにブルーレイプレイヤーもないのでせっかく値下げしたのでPS3も買いたいです。
テイルズはアビス以降やってないので久しぶりにやりたいなぁ。
もちろんテイルズで一番好きなキャラはティアです。ロングヘアーでおっぱいでつり目でゆかなボイスとか俺得ですね・・・!
あと最近気づいたのですが自分が好きなキャラは片目を隠してるキャラが多いことに気付きました。
ティア(TOA)、魔璃(ドリクラ)、柳生(カグラ)、鈴さん(ナスおま)・・・なんなんでしょうね!
(あとISではラウラが好きです)

... 続きを読む
コミケお疲れ様でした!スペースに来てくださった方ありがとうございました。
今回はジャンルがジャンルだったので不安ではありましたが、何人かの方が
懐かしい、まさかナスおまの本があるとはーなど色々と感想がきけたのでよかったです。

今回も沢山の方とお話できてよかったです。
2日目に売り子をしていますと言ってましたが殆ど席を外していました。申し訳ございません。

当日は既刊が完売しました、ありがとうございます!
既刊についての在庫ですが

むきゅむぎゅ → 在庫なし
ろりばく    → 家に10部程度(次回のイベントに持って行きます)
あまえろる2 → とらのあなにて在庫あり
あねとも   → 通販分はありませんがとらのあなにて在庫はあり

となっております。
どの既刊も今後再販する予定はないので、現在残っている分のみとなります。


今日からまた忙しくなるのでまたしばらく投稿することができませんが今後共よろしくです!
8月14日まではこの記事が一番上になります。最新記事は一つ下です。
■色紙について(8月13日23;30)
■注意事項・ゲスト更新(8月11日9:40)
■おまけ情報更新(8月10日)




---コミックマーケット80情報--- (最終更新8月11日 9:40)


■三日目東オ08b-オセロアイス

ブログ用小さい


■2011/8/14(日)コミックマーケット80※今回は三日目です
■東オ08b-オセロアイス
■新刊 鈴さんと涼子さんにおまかせ 500円


アトリエかぐやのナースにおまかせ本です。


今回も会場でおまけがあります 涼子さんのスティックポスターです。
数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。
ステポ
鈴さんも作る予定でしたが間に合いませんでした

メロンブックス様とらのあな様にて予約受付中です

むきゅむぎゅ
shuzさん

■既刊

■むきゅむぎゅのみは二日目東チ28aしみじみ緑茶にてC78置いております
表紙ドリル用
むきゅむぎゅ 500円

残った場合三日目の自スペースに置きます、大体50冊くらいです。
また2日目は上記のスペースに私もいます。

当日置く既刊↓↓
表紙ブログpi.jpgロリ巨乳表紙web用

あねとも  500円         あまえろる2 500円      ろり☆ばく 600円         


となっております。できるだけお釣りの無いようよろしくお願いします
■R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせて頂く事が御座います


■注意事項

できるだけお釣りのないようお願いします。
R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせて頂く事が御座います
shuzは2日目東チ28aゼェフさんのスペースしみじみ緑茶にいる予定です。
開始一時間くらいは離席してますのが途中からいると思います。

3日目は自分のスペースにおりますが、ゼェフさんと共に売り子をしています。
どっちがshuzかゼェフさんかわからないよう、ということがよくあるのですが、
メガネをかけてるマッチョがゼェフさんで、ゼェフさんより背が高い方がshuzです。

あとスケブを頼まれる事が多いのですがコミケは非常に混雑するため受け付けておりません。





■ゲスト情報

●2日目 東ケ27b きゅんきゅんあーとわーくす 
YOMさんの新刊にゲストイラストを一枚

●3日目 東ニ54b あいてむぼっくす
ぽ~しょんさんの新刊にゲストイラストを一枚



■色紙

間に合わなかったのでラフでよければ一枚置いておきます
欲しい人がいたら言って下さい。

更新はこれで最期です
おはようございます。shuzです。

気がつけばもうコミケ前日、今日東京へ向かいます。
一日目は企業ブースとかぶらついて、二日目に売り子をして、三日目にサークル参加の予定です。
もう殆どの情報は↑の記事に書いてあると思うのでもうここで書くこともあまりないと思います。

とりあえずいつもと違うのは参加日、3日目ということと、ジャンルですね。
369743091.jpg
新刊届きました。表紙の印刷がうまく印刷されていたのでよかったです。右下の緑の物体はくら寿司でもらった光るコマです
今回初めてトーンを使用してみたのですが、ちょっと薄かったかなぁって感じです。今回ので感覚を掴みたいです・・・
で、そんなことよりも今まで描いてきた本が東方とオリジナルの本でしたがここでまさかのアトリエかぐやの本です。
なぜ突然、と聞かれたらそれはもう描きたかったからです!まぁそこらへんのことは本誌のあとがきとかに書いてあります。
自分が知ってる限りではかぐやキャラの本はchocochip先生の本でしか見たこと無いので、あまりない本が作れたかなぁと思います・・・!
もちろん本家のエロさには及びませんがファンブックとして手にとって読んで頂ければ嬉しいです。
pixivのコメントでもあったのですが、一応舞さんと皇先生もでてます。

そしてコミケ会場で購入して頂いた方に先着でスティックポスターが付きます。↓
ステポ
本当は鈴さんも描く予定で2枚か両面にする予定だったのですが間に合いませんでした!すいません。
で、このスティックポスターなのですが、あまりに余裕がなかったので当日スティックポスターを袋に詰める作業が待っています・・・!
大体200枚くらい準備しております。

スケブは申し訳ないですが受け付けられません。コミケの会場はすごく混雑しているので。
あとポスターは最後いらなくなるので欲しい人がいたら言って下さい。事前予約でもいいので。

これくらいですかね。ではみなさんコミケ楽しんできてください!当日はよろしくおねがいします~

追記拍手返信
... 続きを読む
2011.08.03 広告回避
更新するので新刊についてや拍手レス等々しばしおまちを