まわらないドリル 2012年04月
2012.04.27 comic1☆6情報
更新 委託予約開始しました。(とら めろん

comic1 - 6 情報-------------------------------

お-39a オセロアイス
comic1-6hyousi

■2012/04/30(祝)comic1☆6
■お-39a オセロアイス
■新刊 忍ぶ気なし! 500円

閃乱カグラのキャラ10+1人を描きました16Pフルカラーイラスト本になります。
全員の水着も描きましたのでよかったら見に来てくださいー
乳首が出てる程度ですが一応R-18となります。



む


shuzさん

とら、メロンでの委託始まりました


■既刊
当日置く既刊↓↓
表紙web用聖さん表紙ですwebブログ用小さい


でこぼこで500円        眠三!500円          鈴さん涼子さんにおまかせ 500円 



■注意事項

できるだけお釣りのないようお願いします。
R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせて頂く事が御座います
■せやな
seyana.jpg

閃乱カグラの新作きましたね
閃乱カグラburst!鈴音先生・・・なんというせくしーおねーさん・・・(;゚д゚)ゴクリ
アニメ化もするらしいですし これは楽しみですなー!

そして遅れましたがコミ1にでます。
comic1☆6 お39a オセロアイス


閃乱カグラの本を予定しております。
最近ちらちら出してるのは原稿の一部です。
2012.04.14 →に葛姉
■加えません
いかるが

昨日からモバマスの105cmの娘でもりあがってますね!
自分はソーシャルゲーはやってないですが!
アイマスではあずささんが一番好きです。

今日の適当な更新。
斑鳩さんです。黒髪塗るの楽しい
よくみると最近口開けた絵ばかりですね

2,3日に一度更新って結構きついですね・・・



■「異議あり!」

新規キャンバス

とくにないですが最近作業してる絵とか頻繁に載せようー。とかそんな事を前書いたので。
未来ちゃんです。貧乳も描きますよ。黒髪塗るの楽しい
2,3日に一度更新することが目標ですね!いつまで続くのか。

咲-阿知賀編、見ました。
のどっちはあんな小さな頃から大きかったなんて・・・
阿知賀編は漫画で読んでいないので楽しみです。とんでもない麻雀をして欲しい


■フィギュアは忘れた頃に届く

トレア

フィギュアは全く買わないのですがドヤ乳に負けてポチってました。
(あるのはグッスマのいろはとタマ姉のマウスパッドのアレくらいです。)
明日
(;゚∀゚)=3 くびれから腰のライン!!! そしておっぱい!!

性能の良いカメラが欲しいなぁと思いました。
2012.04.08 かぐ ー
kaguni-chang

■雑記
花粉で鼻水じゅるりんな季節になりましたね。冬アニメはりりちよ様がかわいすぎた記憶しかないです。
特に報告はないのですが適当に。
閃乱カグラの飛鳥chanです。そして右には雲雀、左には柳生ちゃんが(両端に斑鳩葛城もいます)
全くふれてなかったですが一応全員描いてます。
そして描いてて思ったんですが、やはりネクタイしてる女の子はすばらしいですね!