まわらないドリル 2012年05月
2012.05.25 例大祭情報ー
例大祭9 情報 

I-10b オセロアイス


おぱい
■新刊 - 「びきにとろんぐへあ」 
  8P 折本 100円

  ※会場限定本となります。

■パチュリーやゆかりんの落書きを収録した本です。
サンプル


すいません今回はいつものような本が作れませんでした!
8Pのぺらい本ですがよかったら見に来てください。
今回は会場限定となります。

今回はお釣りのないようにしてもらえるとかなり助かります!

■既刊はこの二冊を持っていきます。
comic1-6hyousi聖さん表紙ですweb
2012.05.07 だきまくら
■宣伝■

イブニングコールさんにて抱きまくらカバーのどっちを描かせて頂きました。
少し前に描いたものなので若干今の塗りとか違うかもしれませんw よろしくです(・ω・ )b

http://www.eveningcall.net/InformationDetail.aspx?NewsId=190
宣伝用のコピー
コミック1お疲れ様でしたー。
スペースに来て下さった方ありがとうございました!
水分不足でピンチなタイミングで差し入れも頂き非常に嬉しかったです・・・!
遅れましたがとらのあな、メロンブックスともに委託が始まりました。

↓ 今回は見開きで10人の水着を描きましたので半分をサンプルとして公開

む
shuzさん

sample2-2.jpg

次は例大祭ですが間に合う気がしません!