まわらないドリル 2012年09月
2012.09.15
テレビがー!!
IMG_0073.jpg


お空ちゃん
ぶろぐのうつほちゃn

公開可能になったら全身を掲載します
やっぱお空ちゃんは描いてて楽しいキャラです

あと今更ですがわりと気にいっているので
例大祭の表紙をイベントポスター用に簡単に色つけたものでも
ひじり表紙のコピー
やはりビキニとロングヘアーは良い!
2012.09.02 9月
適当に日記でも

■カグラ
当然ですが閃乱カグラburst買いました!
IMG_0041.jpg

店舗特典は柳生ちゃんのテレカがよかったのですが予約が締め切られていました
まぁ発売1,2週間前の予約じゃあ締め切られて当たり前ですよね!
前回は結構遅いタイミングで柳生ちゃんのマウスパッドの情報が出てたのでギリギリまで待っていたらコレですよ(言い訳
というわけで前回と同じところで購入したので詠日影マウスパッドです。

IMG_0040.jpg
蛇女はセーラー服よりもこっち(冬服)が好き。詠さんもお金もちですよ

■夏コミの再販
夏コミの新刊が好調のようでpixivとブログで再販希望のコメントを頂きました、ありがとうございます!
少し前ですがとらのあなの方に再委託をしましたので今は通販も可能となっております
メロンは店の方にはまだあるようなのでそちらもよろしくお願いします~

今回新刊の表紙の色が自分の思い通りの色にならなかったのが残念でしたが
重版した表紙は理想に近い色が出てます
左:第1刷 右:第2刷
IMG_0042.jpg
性能の良いカメラではないのでわかりづらいですが
左が少し黄色いです(髪を見ればわかりやすいかも
カラーはディスプレイで見ている色と変わってしまうのが難しいですねー

■らくがき
夏用に大好きなビキニを描いてましたがボツに…
ぶろぐようなんか

<追記>
書き忘れたけど8月31日でこのブログを作って5周年らしいです はやー
(そのことを書くつもりで記事書いたのに)