まわらないドリル 2013年01月
2013.01.26 宣伝んんんッ
Picture 16

【宣伝】

エンターブレイン マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-(2)
にて4コマを描かせて頂きました。
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/new.html


TGL企画  マテリアルブレイブ イグニッション
にてご褒美CGを1枚描かせて頂きました。
(注:R18)http://products.web-giga.com/mbi/index.html

戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中!





というわけで宣伝です。1つは閃乱カグラの四コマです。
落書き程度の4コマは描いたことあったのですが完成原稿にしたのはこれが初めてですね
カグラキャラの漫画はずっと描きたかったので楽しかったです!

2つめは戯画さんのゲームのご褒美CGということで表紙の金髪の女のコ王城叶のCGを一枚描きました。
原作絵に比べ少しばかりおっぱいを増量してしまった気がします
どれくらい増量したのかはプレイして確認してね!(いやらしい

追記で拍手レスです。
... 続きを読む
2013の絵500

新年のあいさつの絵ということで!

今年は気合いを入れてがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


また、次回から拍手返信もしていきたいと思います。

というわけで改めまして今年もよろしくお願いします!
2013.01.03 2013だってさ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

そしてコミケお疲れ様でした!
今回も多くの方が来てくださって、差し入れや応援の言葉を頂いたので非常に嬉しかったです!
おかげで新刊も完売しましたー
いつもは2日目も手伝いや一般として参加していたのですが、今回は3日目のみの参加。
そのせいか前日睡眠時間1、2時間でも特に疲労は感じませんでしたw

あと、自分のスペースにも置いてました合同誌についてくるクリアファイルの1種類を
今回自分の絵で作ってもらいました!(↓)

うつほマン

自分の絵を仕様したグッズというのは初めてだったので
実際に現物を見て興奮ですw!


そして次のイベント参加ですが、おそらくコミ1になると思います
コミティアも出てみたいなぁと思っていますがまだ未定です。
(あと会場で何度か夏コミの新刊「おねーさんでお姉さん」の要望を頂いたので
ある程度反応があれば再販も考えております。)

それでは今年もオセロアイス、まわらないドリルをよろしくお願いしますー!