まわらないドリル 2013年09月
アンリアルピンナップ宣伝用

【告知】

キルタイムコミュニケーションから9月12日に発売された
コミックアンリアル10月号 vol.45のピンナップを描かせて頂きました。


[URL] http://ktcom.jp/unreal/ ※R18注意




遅れてしまいましたが告知です、前回悪魔っ娘だったので今回は天使
気がついたらブログ一ヶ月も放置してました…と毎回書いてる気がしますねw 
最近は色塗り作業ばかりの毎日でしたね、それも近いうちに告知できると思います。

夏コミで東京行く際に暇つぶし用にVITAのテイルズオブハーツR買ったんですが
作業の合間にちまちま進めてつい先日クリアしました。良くも悪くもテイルズって感じでしたねw
おっさんの最後のシーンはなんだったのかよくわかりませんでしたw
コランダームが味方側になるあたりテイルズは相変わらずのロリ優遇ですねw
そして今回下ネタ多いなぁと感じた。ハーツで気に入ったキャラはクンツァイトです

■あねとも1再販しました
こちらも少し遅くなりましたが夏コミの新刊「あねとも3」の前の話になります「あねとも1」が
とらのあなで再販されました。
夏コミのときにあまり持っていけなかったので手に入らなかった方はこの機会にどうぞー

むきゅむぎゅ