まわらないドリル 2014年12月
■c87 コミケ情報はひとつ下です。




■お仕事情報
blog用あ

DMMゲームズ様の「部活少女バトル」で2キャラ描かせて頂きました。
昨日からベータテストが開始になりました。よろしくですー
『部活少女バトル』公式サイト

http://www.dmm.com/netgame_s/bukatu/





■c87コミケ

というわけでコミケまで残り4日となりました。
詳しくは一つ下の記事をみてください

表紙RGBweb用





■秘書コレ発掘イラスト4
バニーブライド秘書B_blog

GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラスト4です

■今回はバニーブライド秘書です。
自分で描いた秘書コレイラストの中では1番気に入っています
おっぱいをもう少しやわらかく描きたかったですね
2014.12.23 C87情報
<お知らせ>

---コミックマーケット87情報---

■C87 12月30日東-ト06b オセロアイス  

■新刊 いけないビキニのおねーさん 500円

表紙RGBweb用

・前から描きたかったビキニのおねーさんのおねしょた本です

・サンプル 

メロンブックス様とらのあな様にて委託中


shuzさん
むきゅむぎゅ




■既刊
当日置く既刊(全て 500円)
sample_表紙_dc85表紙 あねとも3_001_028comic1-6hyousi
●おねーさんに勝てません(C86 C85)         あねとも3(C84)        忍ぶ気なし!(コミ1☆6)



■注意事項

できるだけお釣りのないようにお願いします。
R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせていただくことがございます

今回スケブは受け付けておりません


鉄球秘書_a

GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラスト3です

■今回は鉄球秘書です。今回はおっぱいが控えめです
これを描いたのは2年くらい前なので今見るとちょっと恥ずかしいですね
気がつけばもう12月…!



arim.jpg

■冬コミ原稿もぼちぼち進んでます
こっちはむちむち爆乳です

冬コミは 3日目(火) 東地区“ト”ブロック-06b オセロアイス
... 続きを読む