まわらないドリル 2015年10月
2015.10.22 忘れてました
■ゆきちゃん

yukikotanupyou.jpg

ブログに載せてなかったので…!
霞さんのおっぱいも気になりますね

■過去絵(日傘秘書)
日傘女子大生1

GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラストです
(既に終了し、掲載許可を頂いております)
2015.10.03 10月ですね
10月ですね外は寒いのに部屋の中は暑いです

■デレステを始めました
さなえさんで

なぜかわからんですがススメオトメばかりやってしまいますw
早苗さんのNのイラストが一番好きなのでこれをデフォルトにしてます
早苗さんのレアがきたら溜めた石を使うんだ・・・

■らくがき
新規キャ

次の冬コミはろりばくぬーな感じにすると告知しましたが
こんな感じにしようかなぁと思ってます


最近仕事でつるぺたを描いていたのでばくぬーが描きたい反動が・・・


拍手に対して>夏コミの本のあとがきに書いたことですが、近日告知できると思うのでしばらくお待ちを