まわらないドリル 2015年12月
<お知らせ>  
12月31日までこの記事が一番上になります



---コミックマーケット89情報---

■C89 12月31日東-H52a オセロアイス  

■新刊 こっちを見てよおにいちゃん 500円
sample表紙

・サンプル 

今回はおねショタではなくロリきょにゅうです(オリジナル


メロンブックス様とらのあな様にて委託中


shuzさん
むきゅむぎゅ




■会場限定B2タペストリー 3000円

看板娘りこの冬だけどアイスタペストリーです。

タペストリーRGBWEB用

大きさはB2(縦728mm×横515mm)です。
こちらは会場のみとなります



■既刊
当日置く既刊(全て 500円)
表紙RGBweb用表紙RGBweb用sample_表紙_dc85表紙
●おねーさんの部屋に一晩だけ(c88)いけないビキニのおねーさん(c87) おねーさんに勝てません(C86 C85)   


■委託

今回委託があります、こちらも500円です。

CWmJH0DU8AQvbg_.jpg

●TRAP! 鹿島さんは罠にハメられてしまった!
サークル:odin 作家:黒川いづみ




■注意事項

できるだけお釣りのないようにお願いします。
R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせていただくことがございます

スケブは受け付けておりません


2015.12.12 適当更新
更新放置の広告が出てたので適当に更新


■コミックマーケット89 3日目(木)東H52a オセロアイス

コミケ原稿、まだやってます
ろりきょにゅう本です、

宣伝用c892


あとまたタペストリーつくります、詳細は全部おわったら!

宣伝用c89






■ダイキ工業さんのフィギュアも予約中です!よろしくね
bikini_saeko_000_20151109211047b42.jpg