まわらないドリル 2016年01月
2016.01.10 あけおめ2016
■2016年ですね 

気がつけばもう2016年も10日ですね
今年もオセロアイス、まわらないドリルをよろしくお願いします

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした
おかげさまで今回は既刊タペストリー新刊、全てがお昼頃に完売することができました
ありがとうございました!

久しぶりのろりきょぬーもので長い間おねショタばかり描いてたので
少しばかり不安でしたが完売できてよかったです!
表紙の色がデータに比べると全体的に薄かったので
次回から印刷会社を変更しようかなぁと思ってます
また新刊は めろんぶっくす とらのあな で委託中なので→にあるリンク先からお求めください

次回はコミ1に参加予定です

■予約締切間近

bikini_saeko_000_20151109211047b42.jpg

あと、去年の冬コミの本「いけないビキニのおねーさん」のフィギュアの締切が
1月13日と迫っているので、最後の宣伝です。
自分も秋葉原に展示されている現物を見てきましたが
写真で見るよりも、全体の重量感が伝わってきました
あと数日ですが、関東住まいの迷っている方は展示品を見てみるのもいいと思います

トイナビさんのレビューでは乳首モザイクなしの様々な視点で見られるのでおすすめです!

http://toy-navi.net/archives/45966461.html