まわらないドリル メイドさんぐぐぐ
登校用

去年の夏コミの本“はちきれ娘ず”の一つからネコミミメイドさんです。
少し忙しくて新しい絵を投稿できない状態でした。
半年も前の絵ですが許してください!

もっとオリジナル描きたいけど版権絵も描きたい

とりあえず次は兎年なのでうさみみのオリジナルを描く予定です!
あとあの子を描きます。 あの子です。 

次回へ続く


拍手返信
非常に遅れて申し訳ないです…

>お久しぶりです、現物がきてから~等と言いながら随分と経ってしまいました。桃源郷・・・・在ったんですねぇ。次回の冬コミも楽しみにしています、この線画は期待せずにはいられない!。

一度に沢山のキャラを描いたのは楽しかったですがもうちょっと描きたいなぁと思いましたw

>ktkr必ず買いにいかせていただいちゃいます
>あまえろる2予約させてもらいました!しかしすこし思ったのですが、shuzさんは塗りが非常に魅力的ですので、るしえ堂さんのところのようなスタイルで同人誌を出していただけると非常に俺得となります。なんと言ったらいいのかよくわかりませんが……カラーイラスト漫画みたいな感じです。あとオリジナルキャラの方が可愛いですよ。

ありがとうございます!るしえ堂さんの本は自分も買ってますので伝わりますよー。カラーでエロは一度やってみたいですね。オリジナルの方がいいと思われるのはとても嬉しいです!もっとオリジナルも描いていきますお

>そちらはもう年明けたころでしょうか?僕はまだアメリカです。3週間じゃなくて3ヶ月でした。結局冬コミにもいけず、しかも1ヶ月後研究発表です・・・・・・shuzさんの絵を見て頑張りたいと思います!!!!!
>あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。こんなに遅くて申し訳ない次第です。

あけおめです!色々とありましたが今年もよろしくおねがいします~

>謎シチュの娘が好きすぎてつらい。名前をあげてください・・・
僕はネーミングセンスが全くないです!
ポロリしてる子 → ポロリ子 → ポロ子 → ロ子 → ろこ

決定!

Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/580-45c90a0a