まわらないドリル 兎どし
2011.02.06 兎どし
兎色投稿ブログ用

少し遅れましたが2011年なので兎なおねーさんです。
相変わらずのピンクっぷりです。
今年もよろしくお願いします。


もう一枚

ゆに登校用
アレキシさんの看板娘のユニさんです。
以前絵チャで描いてもいいですよという許可を頂いたので描かせていただきました。
おっぱいメインで描いてたんですが今回は背景もがんばってみましたよ。
本家のユニさんはもっとロリ爆乳ですごいかわいいのですよ!

アレキシさんのブログはこちら
アレキシさん


今回はスカイプで他の方の絵師さんからアドバイスも頂きながら背景にちゃれんじしてみましたよ
もっと背景も練習しなければ・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/581-b7f45d55