まわらないドリル 塗り塗り
2011.02.13 塗り塗り
okuutyan.png

■おくうちゃん塗り塗りしてます。

どや乳から塗りを少し変えて塗ってます。
よくなっていればいいんですが!!まだまだ修行しなければあああ




同人情報を全く更新してなかったので近いうちに更新します。

あまえろる2が虎から届きました><むtっちゅんえろえろな内容でぼく大満足でした!次の新作もがんばってくだふぁい><v
ありがとうございます!次はコミ1合わせでなります~オリジナルの予定ですがおっぱいであることは間違いないですw

どやぱい><
どやっ!!

確かに淡いピンク乳首の塗りで乳輪と乳房との一体感とかナチュラルおっぱいさ増しててなんともエロいっす!見せつけるお姉さんのその自慢のおっぱいを弄りたいものです…
前よりはやわらかくなったんじゃないかなぁ~~?って感じでまだ試行錯誤ですw

どうもです。今回はまた短い間にこんなにも嬉しい一枚お三つも頂きました、ありがとうございます。三つそれぞれに感想お書き始めると長くなってしまうので、一言だけ、素晴らしい!、とても素晴らしいです。全然言葉が足りてませんがとりあえずこのくらいで、それではまた次回に。
ありがとうございます!やはりコメントを頂けると僕としてもどういったところがよかったのかとか、今後の絵にも反映させたいのですごく嬉しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/583-2b9e718f