まわらないドリル 新刊とかについて
表紙ブログ

お待たせしました。コミ1の新刊の表紙です。
今回はオリジナルの本でネクタイおっぱいおねーさんのお話のマンガです。
ショタの主人公が姉の友達(↑の表紙のおねーさん)とえっちなことする本です。
サンプルは委託のページでご確認ください。

↑の記事にも書いてありますが、スペースは は53aです。
頒布物は新刊と既刊、スティックポスターです。
合同誌とポスターについては値段が違いますのでご注意下さい。
ロリ巨乳表紙web用スティックポスター入稿用
ろりばく 600円       スティポ 100円

今回もめろんぶっくすととらのあなに委託させてもらいましたので当日イベントに来られない方はこちらをどうぞー
むきゅむぎゅ
shuzさん




■ゲスト 
まどマギのマミさんほむほむ(+まどか)、東方の早苗さんを描きました。
詳細は↑を見てください。

コミ1は始めてなのでちょっと緊張していますが楽しみです。
では当日はよろしくお願いします~c(´ω`)っ


追記拍手レス
気が向いていただければ、この服装のままで、艶っぽく微笑している霊烏路空さんがカメラ目線でしゃがみしっこしてる所、正面アングルで是非見たいです!!! 
すいません、申し訳ないですがこの絵に関しての差分はありません。脳内補完でお願いします…!

おばんです、shuzさんにもこういったお仕事が来ましたね、自分がshuzさんのブログに来るようになってからでは初めてですよね、でも京都ですか・・・・くそう。いつか許可が出てどこかで見れないものですかね、有料でもいいんですけどね、そのときは(shuzさんの後の同人誌に載る、とか。)。でもこういった機会も増えていくといいですね追い切れなくなる可能性大なんですが・・・。ともあれお仕事の初依頼おめでとうございます。

ありがとうございます~京都へ旅行へ行ったときについでに見に行ったのですがすでになくなってしまっていました。
残念ながら同人誌に載るということはありませんが、もしかしたら何かあるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします~

おばんです。shuzさんも何らかの形で被害を受けていたんですね、ツイッターの方でお元気そうだったので影響の無いものとばかり、すいません。自分の地方では少々余震が目立っていましてちょっと面倒な感じになっています。とはいえその程度に感じられること自体が[まだまし]、なのでしょうが。新刊の方も楽しみにしています、ファディエさんも可愛いですが、とりあえず、この辺で、それでは、また次回
今でも余震は続いてますね。こちらでも今日地震がありました。九州や北海道でもおきているようで…
どうかお気をつけ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/590-4a461b3e