まわらないドリル コミ1おつでした
コミック1お疲れさまでしたー

コミ1は初めての参加だったのですがとても楽しかったです。
ポスターが倒れてしまうくらい風が強かったですね、どこかで悲鳴が聞こえましたよ。('o';)
あと途中で体調が悪くなってしまいました。スケブを持ってきてくださった方すいません、
次回はまともに描けるようにしておきます(´ω`;)
あとゆかりんを頼んだ方はスケブ大丈夫でしたでしょうか。途中荷物の搬出で退席していたので・・・

それにしてもイベントに行くとホント刺激を受けますね、もっと練習しなければ。
次はコミケの参加となります。当落はもう一ヶ月後ですよ( ゚⊖゚ )
少し忙しくなるのでpixivに絵をうpすることも少なくなると思います( 'д`;)

それではー

Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/591-621ae466