まわらないドリル コミケが始まります
おはようございます。shuzです。

気がつけばもうコミケ前日、今日東京へ向かいます。
一日目は企業ブースとかぶらついて、二日目に売り子をして、三日目にサークル参加の予定です。
もう殆どの情報は↑の記事に書いてあると思うのでもうここで書くこともあまりないと思います。

とりあえずいつもと違うのは参加日、3日目ということと、ジャンルですね。
369743091.jpg
新刊届きました。表紙の印刷がうまく印刷されていたのでよかったです。右下の緑の物体はくら寿司でもらった光るコマです
今回初めてトーンを使用してみたのですが、ちょっと薄かったかなぁって感じです。今回ので感覚を掴みたいです・・・
で、そんなことよりも今まで描いてきた本が東方とオリジナルの本でしたがここでまさかのアトリエかぐやの本です。
なぜ突然、と聞かれたらそれはもう描きたかったからです!まぁそこらへんのことは本誌のあとがきとかに書いてあります。
自分が知ってる限りではかぐやキャラの本はchocochip先生の本でしか見たこと無いので、あまりない本が作れたかなぁと思います・・・!
もちろん本家のエロさには及びませんがファンブックとして手にとって読んで頂ければ嬉しいです。
pixivのコメントでもあったのですが、一応舞さんと皇先生もでてます。

そしてコミケ会場で購入して頂いた方に先着でスティックポスターが付きます。↓
ステポ
本当は鈴さんも描く予定で2枚か両面にする予定だったのですが間に合いませんでした!すいません。
で、このスティックポスターなのですが、あまりに余裕がなかったので当日スティックポスターを袋に詰める作業が待っています・・・!
大体200枚くらい準備しております。

スケブは申し訳ないですが受け付けられません。コミケの会場はすごく混雑しているので。
あとポスターは最後いらなくなるので欲しい人がいたら言って下さい。事前予約でもいいので。

これくらいですかね。ではみなさんコミケ楽しんできてください!当日はよろしくおねがいします~

追記拍手返信
お久しぶりです。あねともとても良かったです、そしてあろうことかshuzさんとりこさんのバースディを一ヶ月近くスルーしていることに最近気が付きました、申し訳ありません。改めまして、お誕生日おめでとうございます。余談ですが、今年は自分のモニターが逝きました。

三ヶ月も経ってしまいましたがありがとうございます!毎年りこの絵を描いていたのですが今年は忙しくて描けませんでした!

とらのあな予約始まってたので予約しました~
ありがとうございます~コミケもあと少しです

(`・ω・´)ハイ! 楽しみに待ってます。
当日はよろしくおねがいします~
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/596-ab7a581e