まわらないドリル コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした!スペースに来てくださった方ありがとうございました。
今回はジャンルがジャンルだったので不安ではありましたが、何人かの方が
懐かしい、まさかナスおまの本があるとはーなど色々と感想がきけたのでよかったです。

今回も沢山の方とお話できてよかったです。
2日目に売り子をしていますと言ってましたが殆ど席を外していました。申し訳ございません。

当日は既刊が完売しました、ありがとうございます!
既刊についての在庫ですが

むきゅむぎゅ → 在庫なし
ろりばく    → 家に10部程度(次回のイベントに持って行きます)
あまえろる2 → とらのあなにて在庫あり
あねとも   → 通販分はありませんがとらのあなにて在庫はあり

となっております。
どの既刊も今後再販する予定はないので、現在残っている分のみとなります。


今日からまた忙しくなるのでまたしばらく投稿することができませんが今後共よろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/597-aa018172