まわらないドリル ばくぬー娘
2011.08.22 ばくぬー娘
夏コミが終わってすぐやることといえば冬コミの申し込みです・・・!

サクカ

オリジナルで応募しました。サクカにも描いてありますがいつも通りの爆乳の本です。
ネクタイしてる女のコが大好きなので今回はネクタイをしたちっちゃい女の子でも描こうかなぁと思います。
最近は去年の冬コミあたりからおねーさんに力を入れていたので今回は身長低めのネクタイ爆乳娘を予定。
最近ネクタイ娘を描いてないのでね!うちの看板娘も描きたい!

■カラーマンガ4P描きました(商業)
あと遅くなりましたがカラーマンガを4P描かせて頂きました。
さんぷるるん

・キルタイムコミュニケーション様
 コミックアンリアルアンソロジー催眠パラドクスデジタル版Vol.2 表紙、カラーマンガ4P
 http://ktcom.jp/books/dl/dl037


電子書籍版vol.2の表紙も描かせて頂きました。
電子書籍版は既に販売されておりますが、後にvol.1とvol.2を併せた書籍版も出るようです。

http://ktcom.jp/books/uc/uc071
書籍版も発売されていました。昨日本屋で発見しましたw(9月1日なう)

催眠術偏ということですが、ツンデレ爆乳さんに催眠術かけちゃってパイズリしてもらう話ですw
よろしくです~ 


■どうでもいい雑記

閃乱カグラを予約しました。
最近は閃乱カグラの情報も薄く、買おうか迷っていたのですが
3DSが値下げと聞いて予約することにしました。(まだ3DS持ってない)早く柳生ちゃんのおっぱいが見たい。
あとテイルズオブエクシリアが気になるのでやりたいのですが、これまたPS3を持っていません・・・!
うちにブルーレイプレイヤーもないのでせっかく値下げしたのでPS3も買いたいです。
テイルズはアビス以降やってないので久しぶりにやりたいなぁ。
もちろんテイルズで一番好きなキャラはティアです。ロングヘアーでおっぱいでつり目でゆかなボイスとか俺得ですね・・・!
あと最近気づいたのですが自分が好きなキャラは片目を隠してるキャラが多いことに気付きました。
ティア(TOA)、魔璃(ドリクラ)、柳生(カグラ)、鈴さん(ナスおま)・・・なんなんでしょうね!
(あとISではラウラが好きです)

>「あねとも」の再販お願いします!

あねともは現在あるだけになります。メロンさんの在庫はなくなったのですがとらさんにまだ残っているようです。もうしわけございいません!
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/599-c083e166