まわらないドリル エクシリアのプレザさんえろすぎる
20110912プレザさんburoguyou

テイルズオブエクシリア買ってしまいました!


PS3も持ってなかったのに発売日2日前に突然欲しくなってPS3をあまぞんで注文
TOX予約はしてなかったのですが当日買いにったら予約特典も貰えましたw
最近はPCでやる以外のゲームをあまり買わなくなってしまったのでゲーム自体やってなかったのですが
久しぶりにRPGやったらどっぷりはまってしまいましたw

テイルズは 以下の作品をプレイ済みです。
P:ファンタジア(SFC)
E:エターニア(PS)
D2:デスティニー2(PS2)
S:シンフォニア(GC)
R:リバース(PS2)
D:デスティニー、リメイク(PS2)
A:アビス(PS2)
S:シンフォニアラタトクス

PS3とかのハードをもってなく、アビス以降の作品をやってなかったので
テイルズは久しぶりです。(ラタトクスはなんかちょっと違う感じ)

それでネットとかをちらほら見ているとミラ様ミラ様とよく見ていたので
ミラ様の存在は知っていたのですが・・・

↑プレザさん

たまらん!
えろすぎます。僕はナイスバディーなつり目なおねーさんは大好きです。おまけにメガネとかね・・・
あとこういう髪の色好きなんですよ!
なのでティアと並んで好きになってしまいました。敵キャラの中では一番です。
そして落書きクオリティーでもうしわけないですが、描いてしまいました。

それで本編の方ですが、息抜きで一日1,2時間で進めていく予定が
ついつい時間を忘れて、四象刃の三人と闘うところまで行ってしまいました。
この言い方ならネタバレにならないはず・・・ プレイ済みの人には進行具合がわかると思います
途中からレベル上げが楽しくて、先に進まないでレベル上げばかりしてました。
ネガティブゲイトで敵を集めてからのミラとの協力技のえんせんじん(漢字忘れた)が気持ち良すぎる。
パーティが6人揃ったあたりから物語が気になるようになってきて、エンカウントしないように進んでいたら
アグリアと闘うところで超苦戦して現在三人と闘うところまで来たのですが瞬殺されましたw
流石にちょっとやりすぎたので今日からはちょびちょびやっていきたいと思います。
ちなみにジュード偏を選びました。

長々と書いてしまいました、とりあえずプレザさんがえろいということです。

Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/601-0f4cecdf