まわらないドリル 東方紅楼夢に出ます。
追記 委託始まってました。よろしくおねがいします~
むきゅむぎゅ
shuzさん




1ヶ月更新してないからいい加減更新しろよ広告が出てました。

一ヶ月ぶりの更新です。shuzです。
ちょっと忙しくて放置気味になってました。そして寒くなって来ましたね(今日体調崩しました)
テイルズの方ですが買ってから一週間しかできなくて最近やっと再開しました!
なんか色々大変なことになってもう一つの世界?みたいなところに来たところです。
今回どうも単語が頭に入ってこなくてイマイチ把握してないところが多いです。
雰囲気的にもうすぐ終わる感じがしますが、どうなんでしょうね。マクスウェルのおじいちゃんが結構好きでした。

あともう2日後ですが東方紅楼夢に出ます!遅くでごめんなさい!
初参加で新刊落ちる可能性大だと思ってたのですが、奇跡的にギリギリ間に合ったので新刊でます。

東方紅楼夢第七回 スペース 4号館テ29b
今回は聖さんの本です。 ↓表紙
聖さん表紙ですweb


タイトル「ねむさん!」(眠三)
28P/500円です/18禁


眠い聖さんのおっぱいを寅丸がうっひょーもみもみぬっぷぬぷって感じの本です。
今回はふたなりの表現があるので注意です。(あと最後に入れるつもりだった寅丸のメッシュ入れるの忘れました・・・)
いつも通りとらのあなとメロンブックスで委託しますが、ギリギリだったので委託ページが出るのが遅いです。
ページが出来次第貼ります。

あと今回はオンリーイベントなので新刊のみとなります。
既刊のあまえろる2も持っていく予定だったのですが自分の発送ミスで出せなくなってしまいました。
あまえろる2は冬に持って行きます。
流石に新刊のみだと少し寂しいかなぁと思ってコピ本でも作る予定でしたが体調が悪いなうなのでわかりません!
あと2日なのであってもペーパーとかになると思います。がんばれたら色紙とか描きたい!
今回は相方のゼェフさんが忙しくてこられないのでで多分一人でつったってると思います。

あともう一つ合同誌に参加しました。
さなえ
サークル・星神官永級、琴吟どう夢路さんの早苗さんおっぱい合同誌「さなぱいと聞いて」に1枚描かせていただきました。
42名ものさなぱい好きによる合同誌です、みなさんすごいので必見です!

以上です、もうあっという間ですが紅楼夢よろしくおねがいします~


>自分もやってるんですがついつい時間を忘れて没頭しちゃいますよね。
徹夜でやってしまうこともありましたw戦闘がおもしろいので楽しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/602-7a17993e