まわらないドリル 冬コミですじゃ
こんばんはshuzです。
遅くなりましたが冬コミの情報を掲載しました!
今回はオリジナルで、ツインテールの幼なじみとラブラブちゅっちゅする話となっております。
いつもコミケではおまけをつけていましたが、今回はおまけはありません。ごめんなさい!
既刊も 東方紅楼夢の本と夏コミと去年の冬コミの本を持って行きます。
スペースに表紙の大きいポスターを飾っておきますのでわかりやすいと思います。
またポスターは最後に破棄しますので、欲しい方はいつでもいいので言って下さい。(終了時に取りに来てもらいます。)
あと今回はゼェフさんは諸事情のため来られません。
それでは冬コミよろしくです~
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/609-263ab6b9