まわらないドリル ドヤ顔ドヤ乳ドヤ雑記
■「異議あり!」

新規キャンバス

とくにないですが最近作業してる絵とか頻繁に載せようー。とかそんな事を前書いたので。
未来ちゃんです。貧乳も描きますよ。黒髪塗るの楽しい
2,3日に一度更新することが目標ですね!いつまで続くのか。

咲-阿知賀編、見ました。
のどっちはあんな小さな頃から大きかったなんて・・・
阿知賀編は漫画で読んでいないので楽しみです。とんでもない麻雀をして欲しい


■フィギュアは忘れた頃に届く

トレア

フィギュアは全く買わないのですがドヤ乳に負けてポチってました。
(あるのはグッスマのいろはとタマ姉のマウスパッドのアレくらいです。)
明日
(;゚∀゚)=3 くびれから腰のライン!!! そしておっぱい!!

性能の良いカメラが欲しいなぁと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/617-92db4a6c