まわらないドリル 宣伝んんんッ
2013.01.26 宣伝んんんッ
Picture 16

【宣伝】

エンターブレイン マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-(2)
にて4コマを描かせて頂きました。
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/new.html


TGL企画  マテリアルブレイブ イグニッション
にてご褒美CGを1枚描かせて頂きました。
(注:R18)http://products.web-giga.com/mbi/index.html

戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中!





というわけで宣伝です。1つは閃乱カグラの四コマです。
落書き程度の4コマは描いたことあったのですが完成原稿にしたのはこれが初めてですね
カグラキャラの漫画はずっと描きたかったので楽しかったです!

2つめは戯画さんのゲームのご褒美CGということで表紙の金髪の女のコ王城叶のCGを一枚描きました。
原作絵に比べ少しばかりおっぱいを増量してしまった気がします
どれくらい増量したのかはプレイして確認してね!(いやらしい

追記で拍手レスです。
いつも拍手コメントありがとうございます。
諸事情により返信しておりませんでしたがいつもコメントは読んでいます…!
下に行くほど古く一番下は一年前のコメントとなります。
レス遅れてしまいごめんなさいっ!

>今年もよろしくお願いします!!
よろしくお願いします!

>shuzさんは、どんなアプリケーションで絵を描いておいでですか?
イラストはほぼsaiです。漫画はComicStudioを使って描いておりますよ

>あけましておめでとうございます。コミケではお忙しい中、お邪魔しました。さっそく新刊のはらぺこりを読ませて頂きました。看板娘のりこちゃんの魅力をたくさん堪能できる事が出来ました。次回の新作も楽しみにしています。それでは失礼致しました。
こちらこそいつもありがとうございます!次回はコミ1で出す予定です!

>ううむ、委託は無しですか、残念です、ううむ。
すいません、追記です。そういえば閃乱カグラのアニメが来年一月から放送されますね、全国ネットではないのでshuzさんの所で放送されると良いのですが、それでは、良いお年を。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。ちょっと連続し過ぎてますね、ご迷惑であったら申し訳ありません。

アニメ毎週見ております。ゲームでは見られなかったシーンが多くてファンとしては嬉しいです
ゲームではあまり目立たなかった斑鳩さんが結構喋っててよかったですw


>shuz様は素晴らしいおっぱいを描かれますね!これからも応援させていただきます!9月2日にちょこっとだけ載っていたビキニ娘さんの絵を見たいです!載せていただけませんでしょうか?
すいません、あのビキニ絵はお蔵入りです‥・!後は妄想で補完ということで・・・!

>お久しぶりです。五周年おめでとうございます。新刊ももちろん買わせていただきました、毎度ありがとうございます、次は久しぶりにリコさんの本だとか、今から楽しみにしています。
ありがとうございます!拍手レスが遅れてしまいましたがいつも私もコメント読んでいますよ!

>shuzさんコミケお疲れ様です!私は当日会場に行けなかったのですが委託で買いました!shuzさんの描かれるおっぱいは本当に素晴らしいものがございますね!私ロリ巨乳もしくは童顔巨乳が大好きなのでございます。応援しています!頑張ってください!以上普段ROM専の私でございました。

ありがとうございます!私も童顔きょにゅうロリきょにゅうが大好きなのでこれからもいっぱい描きます!

>お疲れ様です。反応が遅くて申し訳ないです、再録あり得るかもと、そう言って頂けるだけでもありがたいです(実際に再録されればなおのことではありますが)。夏コミの方も無理のしすぎの無い程度にがんばってください。
>まず、かなり遅れての拍手メッセージで、すいません。今回は実地に赴けない自分には残念ですが仕方が無いですよね、でもいつか総集編とかそういった類で再録していただけたらなぁ等と少々の希望を持っていたりもするのですが、まあ、気が早すぎる話ですかね。

かなり遅れての拍手返信ですいません・・・一応再録も考えてますがまだ予定は完全に未定です。

>はじめまして!先日、とらのあなにて、”でこぼこで”を買わせていただきました。在庫が最後の一冊でしたし、これは買わねば!と即決したのを我ながら覚えていますwそして、一読した後、二人のその後の続きに期待していましたwロリ顔であの胸を兼ね備えた幼馴染とか、すごすぎです。この一冊がきっかけで、ずっと応援したくなりました!これからも、いいおっ○い娘を描いてください←
ありがとうございます!続きはもう少し先になると思いますがこれからもよろしくお願いします!

>お久しぶりです。まずは5/13にて四周年目おめでとうございます。四周年目、のはず間違っていたらすいません。新刊も見させていただきましたよ、毎度ありがとうございます、すでに文が長いのでこれくらいで、それでは、しつれいします。
ありがとうございます!こちらこそいつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします!


>shuzさんの描くつり目の娘はみんな可愛くて好きです!しかもショートとはよく分かってる!この娘の再登場を願います(笑
普段ショートを描かないので新鮮か気分でしたw再登場するとしたら少しデザインが変わってしまうと思いますw


>お久しぶりです。また素晴らしい葛城さんですね、これはまたしばらくPSPの壁紙が固定になりそうです。ピクシブなどに投稿してくれるとやはり嬉しいのですが無理のしすぎにはご注意を。では、また。
あの葛城は私も気に入ってます!2012年は投稿数が少なかったのでもっと描きたいと思っています・・・w


>明けましておめでとう御座います。お久しぶりです、すいません。新刊買わせていただきました、これまでのものももちろん購入済みです、クオリティの高い一品ぞろいで素晴らしい限りです。自分はかなりの筆不精なので書き込みは少ないですが今後も応援させていただきます。それでは、また。
1年も前のコメントですがありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/642-67df1711