まわらないドリル 【宣伝】告知色々
Picture 210
【告知】

エスケイジャパンより発売中の
閃乱カグラTCGアンリミテッドヴァーサス第三弾の
カードイラストを数点描かせて頂きました


URL
http://skjapancard.com/kaguratcg-uvs/


メロンブックス_ブログ用
【告知】

メロンブックス 冬のメロンブックスフェア2013 にて
B4デスクマット用オリジナルイラストを1枚描かせて頂きました

詳しくはリンク先の告知ページへ

URL
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/wintermelonfair2013/index.html
bana00.gif




■雑記■

■閃乱カグラ
 というわけで引き続き閃乱カグラカードゲーム第三弾を数点描かせて頂きました!
 今回は月閃ですがまた柳生ちゃんを描けて僕は嬉しいです!
 次回の新蛇女でも描かせて頂いておりますのでお楽しみに。



■メロンブックス
 冬コミフェアの特典イラストを描かせて頂きました!
 冬ですが少し露出していいとの指定でしたので
 大好きなビキニの女の娘を描きました
 これでハーフパイプの技決めたら確実にぽろりですね


■コミケ
 告知が遅くなりました、今回もおねショタでございます。詳しくは↑の記事へ
 あと、どうでもいいですが引っ越ししました
 まぁものすごい移動したわけでもなく同じ県の同じ市なんですが
 前住んでたところより静かで色々都合が良くなりました
 脱稿して落ち着いて手続きとか片付けしてたら遅れてしまいました
 まぁ去年は告知もっと遅かった気がしますがねw 

 c85表紙
Secret

TrackBackURL
→http://dodidu.blog117.fc2.com/tb.php/659-eb438a8e