まわらないドリル 3月の宣伝の時間です

また長い間放置してしまいました
一ヶ月放置すると広告が出るのが嫌ですねw

最近はソシャゲ等の依頼作業中心で趣味絵をあげることが全然できてません
今年の目標が早速できてませんね、ダメですね!

特に今月は忙しくて色塗ってばかりです
ブログ放置すると広告でるので宣伝で記事を稼ぐことにしまーす




【告知】
3月28日に発売されるエスケイジャパンより
閃乱カグラTCGアンリミテッドヴァーサス第4弾の
カードイラストを数点描かせて頂きました

http://skjapancard.com/kaguratcg-uvs/

kari.jpg
kari2.jpg



今回は新蛇女です。両備、両奈、葛城、春花を描きました
↑こんな感じでいつも通りむちむち爆乳です
カードリストが少しずつ更新されているので要チェックです



Template120332.jpg

あとコミ1うかってました
スペースは「は01b」だそうで

オリジナルのロリきょぬー本の予定です
今のペースじゃ出せる気がしないのでちょっと不安です