まわらないドリル 夏コミお疲れ様でした
おそくなりましたが夏コミお疲れ様でしたー
今回は夏コミでありながらめちゃくちゃ暑いわけでもなかったですね
とは言え会場で汗だくだったわけですが…w
今回は続編だったので今後の事もあわせてよかったら感想を拍手からいただければと思います

次回は冬となります。コミ1で出せなかった分今回2冊行きたかったのですが
できなかったので冬にできたらなぁーーーといった感じですw
あとここ1,2年でTwitterを全く見なくなってしまったのですが今後ちょいちょいつぶやいていこうと思います

コミケに来られなかった方はメロンと虎に委託してますのでよかったらどうぞ!

shuzさん
むきゅむぎゅ