まわらないドリル 夏コミ コミックマーケット92情報
<お知らせ>  

8月13日までこの記事が一番上になります



---コミックマーケット92情報---

■C92 8月13日東-H35b オセロアイス  

■新刊 がまんしなくていいんだよ 500円
sample_表紙

・サンプル 

今回もロリきょにゅうです(オリジナル

メロンブックス様とらのあな様にて委託中


shuzさん
むきゅむぎゅ




■会場限定 マグカップ  1200円

フラワーナイトガールのマグカップです

マグカップ宣伝



大きさはB2(縦728mm×横515mm)です。
こちらは会場のみとなります



■既刊
当日置く既刊(全て 500円)
sample_表紙表紙
●しぼりとってあげるね●おおきいけれどいいですか?
表紙sample表紙
●おねーさんで ぎゅうぎゅう詰め●こっちを見てよおにーちゃん
                                    


■委託


黒川いづみさんのアイビークッションカバーが委託されます。
3000円で頒布されます。



■注意事項

できるだけお釣りのないようにお願いします。
R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせていただくことがございます

スケブは受け付けておりません