まわらないドリル コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした!

いつもの夏コミよりは暑さが少しだけマシな気がしました
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
今回の本はいかがでしたでしょうか、
最後の方で消したはずの背景の線が残ってるミスがあったのでお恥ずかしいですが
よかったところなど教えていただけると嬉しいです。

書店でも委託してありますので会場に来られなかった方はこちらで
shuzさん
むきゅむぎゅ

拍手コメいつも読んでいます、ありがとうございます。
春に不参加のコミ1で出せなかったおねショタ本ですが
夏は元々ロリきょにゅうで申し込んでいたこともあり、ロリきょにゅう本を描きましたが
次回冬コミにはおねショタ本を出したいと思っています。