まわらないドリル 未分類
2014.02.17
最新記事は一つ下です。
Picture 65
【宣伝】

㈱エンターブレイン マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-(3)

にて4コマを描かせて頂きました。

URL
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/new.html




■日記
閃乱カグラ4コマの宣伝

というわけで前回に引き続き、閃乱カグラの四コマを描かせて頂きましたー
今回はストーリー形式の4コマにしてみました。(↑こんな感じです
どういうことやねんって思った人は買って読んでくださいー



Picture 66

初めておっぱいマウスパッドを買いました!ベールさんです!たまらんです!
印刷されているおっぱいの谷間部分が形とあってないのが気になりますが
ベールさんがかわいすぎるので許せます! 届いたときはうおおおっ!って感じでした
マウスパッドとして使うとベールさんの顔にマウスが乗って隠れてしまうので
とりあえず左手を置くスペースに配置しております(鑑賞用として

それにしても毎回思うのですが、こういう写真を撮るとカメラのしょぼさが目立ちますね
今回はWEBカメラで撮ったのですがやはり本格的なデジカメを買うべきか…うーん


表紙色結合ブログ用

次回の同人の表紙の一部です。現在作成中でござい
間に合ったらコミ1で
2012.12.26 お知らせ
27日にコミケ情報掲載します。 少々お待ちを
2012.11.02 11月2日
気がつけば一ヶ月以上更新されてなかったようで
お知らせを2つほど


■イブニングコールさんにて抱きまくらカバー亜麻音を描かせて頂きました
 予約は12月2日までのようです。 よろしくです!
a_20121102172104.jpg

http://eveningcall.net/InformationDetail.aspx?NewsId=234

■冬コミうかってました

3日目東“ケ”ブロック-46a です!
今回は本が出せるか微妙なところ

また落ち着いたら更新します
2012.04.14 →に葛姉
■加えません
いかるが

昨日からモバマスの105cmの娘でもりあがってますね!
自分はソーシャルゲーはやってないですが!
アイマスではあずささんが一番好きです。

今日の適当な更新。
斑鳩さんです。黒髪塗るの楽しい
よくみると最近口開けた絵ばかりですね

2,3日に一度更新って結構きついですね・・・