まわらないドリル 絵
泥レス_ブログ用
GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラスト2です

■今回は泥レス秘書です、前回は鮭獲り熊秘書でした
キャラ毎に3サイズが設定されていたのですが
リリース後に確認したらバスト90くらいで
もう少し大きい設定にしてほしかったなーと思った思い出がw


冬コミは 3日目(火) 東地区“ト”ブロック-06b オセロアイス


また質問拍手コメがあったので追記で返信
... 続きを読む

鮭獲り熊秘書_ブログ用

GREEで配信されてたコナミデジタルエンタテインメントが運営していた
秘書コレクションにて描かせて頂いたイラストの1枚です

2年前くらいから定期的に描かせてもらっていたのですが
2014年10月31日にサービスが終了し、自由に公開していいとの連絡を頂いたので
冬コミまでに一部を気まぐれで掲載していきたいと思います。
(次回は2,3日後くらいに)

結構前のイラストもあるので多少画風が違うかもですw 
これは今年の初めに描いたものです




冬コミ 3日目(火) 東地区“ト”ブロック-06b オセロアイス

てきとう

冬コミの原稿も進めてますが少し怪しい状態です
早くペン入れまで進めたい


追記で拍手一部返信
... 続きを読む
2014.01.18 りこ
正月りこ投稿用

年末からですがブログのトップをいじりました
表示されてたイラストが3,4年前の絵だったのでw
あと同人と商業履歴をまとめました、右のリンクから飛んでください

どうでもいいですが初めて懸賞に当選しました
送ってみるもんですねw

今年は去年よりイラストを多く掲載できるようにがんばります…!

柳生ちゃんブログ用

【告知】

エスケイジャパンより春に発売される
閃乱カグラTCGアンリミテッドヴァーサスの
カードイラストを数点描かせて頂きました


URL
http://skjapancard.com/senrankaguratcg_uvs/




というわけで、発売日は未定ですが(おそらく今月末)閃乱カグラのカードゲームが出ます
柳生ちゃんや斑鳩など数枚描きましたのでよろしくです!
完成品を見るのが楽しみ…!
【追記】3月29日発売だそうです

↓丁度この動画のサムネに表示されているのが自分の描いたイラストです 
 [追記]動画ちょっと変わってました




ちなみに一番上の柳生ちゃんのイラストはカードに使われてるイラストではないですw
久しぶりに趣味絵を描きましたね。あと閃乱カグラSVも買いました!
新キャラの中では発売時には全く思わなかったんですが両備ちゃんがツボでした!
キャラメイクが楽しくて気がついたら時間経ってたりしますw




2012.03.12 シャワー
■ワシャシャシャ
なんか2

色々と試してみたかったので落書きを。

いつもと違ってちょっと色薄め
サブモニターで見ると白すぎるんですが・・・!


■最近
りりちよ様がかわいすぎて個人的に今期ナンバーワンです!
キュアピースもかわいいですがキュアマーチの戦闘で何かを感じた…!動きが好き。

年末くらいからたまにEXVSを絵かきのお友達とやってます。
ガンダムをメインにいじってますがガナザクもおもしろいです。
格闘するのが苦手なので3000機体は使いこなせませんでしたw