まわらないドリル 雑記
2015.12.12 適当更新
更新放置の広告が出てたので適当に更新


■コミックマーケット89 3日目(木)東H52a オセロアイス

コミケ原稿、まだやってます
ろりきょにゅう本です、

宣伝用c892


あとまたタペストリーつくります、詳細は全部おわったら!

宣伝用c89






■ダイキ工業さんのフィギュアも予約中です!よろしくね
bikini_saeko_000_20151109211047b42.jpg
■適当更新

長い間放置してたので 適当に生存報告更新

気がつけば自分の描かせて頂いたDMMのゲームが終了(決定)していました
人魚と部活どちらも同時期に描かせていただいて
人魚はかなり爆乳、部活はろりきょにゅうという感じの指定で
楽しく描かせていただき気に入ってたキャラだったので終了してしまったのは残念です
(ロボ部の愛桜ちゃんは手に入らなかったので担当CVが気になってます…)
DMMはお花の方でも描かせて頂いたのでまた描くことがあったら告知する予定です


■コミケ情報

コミケ原稿はまだ完成してないのですがちらっと内容を紹介
予告通りおねショタです

senndenw.jpg

今回はおっとり系の爆乳おねーさんです
本文はまだ半分もいってないのでちょっと焦ってます

senndeni.jpg

日曜日 東地区“キ”ブロック-15a オセロアイス です


senndend.jpg
その他間に合えば…


あけましておめでとうございます
今年もまわらないドリル、オセロアイスをよろしくおねがいします。

そして遅くなりました冬コミお疲れ様でしたー
今回もスペースに来てくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!
そして自分はほとんど後ろの方にいたので手伝ってくれた売り子のお二方に感謝です…!

おかげさまで完売することができ、既刊の方も好評だったようでよかったです
新刊はメロンブックス、とらのあなで委託中ですので手に入れられなかった方は
そちらで購入することができますよ

shuzさん   むきゅむぎゅ

また、今回も新刊についての感想など頂けると非常に嬉しいです…
よかったと思った点を次回作につなげていきたいのでweb拍手の方でおまちしております~

それでは短い更新ですが次回の更新でー


2014.10.23 10月
Picture 396

例によって1ヶ月更新してない広告阻止のため

10月に買ったものです。たまにはこういう記事でも 
9月はがっつり忙しくて全く遊べなかったので自分へのご褒美ということでw

まずアイマス劇場版BD
劇場版見てなかったので出るのが楽しみにしてたブルーレイ
噂で聞いてましたが確かにミリマスの話って感じもしました
ぽちゃっててもええやん
アニメのBDって何気にオーディオコメンタリーが楽しみだったりします

2つ目アイマス~2014SSABD
まだ見てません。6枚もあるので作業用に流しながら楽しみたい
しかしこういうライブには一度も行ったことがないので現地に行ってみたいですね

そしてスマブラ3DS、買うと決めていたのですが発売日に購入したら
スケジュールをこなせないと思っていたので一ヶ月ほど経ってから買いました
初の携帯機なので休憩のときに手軽に遊べて楽しいです
その分いつでもできてしまうので遊びすぎてしまうことがあるので怖い
パルテナ様を使うのが楽しみでしたが動きに隙が多くて使いこなすのが難しそうです・・・
最終的に操作してて楽しかったムラビトォをよく使ってます



kari_201410230436530ec.jpg

冬コミも少しずつ手をつけてます。
受かったら例のごとく爆乳のおねーさんのおねショタ本を予定してますが、
今回は特にスケジュール的に厳しくなりそうなので
出るかも不明な状態です
ちょっとバランス的にデカすぎたと思うのでもう少し小さくするかも





おそくなりましたが夏コミお疲れ様でしたー
今回は夏コミでありながらめちゃくちゃ暑いわけでもなかったですね
とは言え会場で汗だくだったわけですが…w
今回は続編だったので今後の事もあわせてよかったら感想を拍手からいただければと思います

次回は冬となります。コミ1で出せなかった分今回2冊行きたかったのですが
できなかったので冬にできたらなぁーーーといった感じですw
あとここ1,2年でTwitterを全く見なくなってしまったのですが今後ちょいちょいつぶやいていこうと思います

コミケに来られなかった方はメロンと虎に委託してますのでよかったらどうぞ!

shuzさん
むきゅむぎゅ