まわらないドリル
宣伝用4

FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「キウイ」を描かせていただきました

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

Twitterで告知しましたがこちらで宣伝してなかったので
ID_0238.png

【宣伝】
DMMにて配信中のぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!にて1キャラ描かせて頂きました。
本日よりイベントが開始されるようです。よろしくお願いしますー
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/z-junshu/
冬コミ コミックマーケット91 受かりました

スペースは C91  3日目土曜日 東セ17b です

今回はいつもより時間が無いのですが、いつもと少し違うことができればと思っています。
最新記事は一つ下です。 

しばらく忙しいのでコミケ関連のみになると思います。
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!

たくさんの方に来て頂きおかげさまで新刊も完売しました!
タペストリーは少し余ったのですが通販の需要はあるでしょうか
委託できるかはまだわかりませんが、反応次第で考えたいです

そして今回も何人かの方から差し入れをいただきました、ありがとうございます!

あと今回事前告知なしでお昼過ぎに色紙をTwitterにあげ
告知を見て最初に来た方にプレゼントという初の試みをしたのですが
ツイートから2,3分で何人か来て驚きましたw
会場でもTwitterを見ている人が結構いるんですね…!
(次回色紙を描く予定はいまのところありません
描く場合があるとしたら今回のような突発ではなく事前に告知することになると思います)