まわらないドリル
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!

たくさんの方に来て頂きおかげさまで新刊も完売しました!
タペストリーは少し余ったのですが通販の需要はあるでしょうか
委託できるかはまだわかりませんが、反応次第で考えたいです

そして今回も何人かの方から差し入れをいただきました、ありがとうございます!

あと今回事前告知なしでお昼過ぎに色紙をTwitterにあげ
告知を見て最初に来た方にプレゼントという初の試みをしたのですが
ツイートから2,3分で何人か来て驚きましたw
会場でもTwitterを見ている人が結構いるんですね…!
(次回色紙を描く予定はいまのところありません
描く場合があるとしたら今回のような突発ではなく事前に告知することになると思います)


<お知らせ>  
8月14日までこの記事が一番上になります



---コミックマーケット90情報---

■C90 8月14日東-I03b オセロアイス  

■新刊 おおきいけれどいいですか? 500円

sample_表紙


・サンプル 

今回はおねショタではなくロリきょにゅうです(オリジナル


メロンブックス様とらのあな様にて委託中


shuzさん
むきゅむぎゅ




■会場限定B2タペストリー 3000円

看板娘りこタペストリーです
タペストリーRGBweb用

大きさはB2(縦728mm×横515mm)です。
こちらは会場のみとなります



■既刊
当日置く既刊(全て 500円)
表紙 sample表紙 表紙RGBweb用
●おねーさんで        ●こっちを見てよおにーちゃん(c89) ●おねーさんの部屋に一晩だけ(c88)
ぎゅうぎゅう詰め(コミ1☆10)



■注意事項

できるだけお釣りのないようにお願いします。
R-18の頒布物につきましては年齢確認をさせていただくことがございます

スケブは受け付けておりません


ares.jpg

ダイキ工業さんからいけないビキニのおねーさんのフィギュア青版の製品サンプルを頂きました!

本日発売みたいです!

http://www.daikikougyou.com/2016item/saeko_gen/saeko_gentei.html

宣伝用4

FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガールにて「フクシア」を描かせていただきました

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/

Twitterで告知しましたがこちらで宣伝してなかったので
c90 夏コミうかりました! 3日目東I03b オセロアイスです